2015年4月6日月曜日

花筏と川尻に集まった花びらです




川面を流れる花びらは風情があって素晴らしいのですが、川尻に流され満ち潮で集められ、引き潮で置き去りにされた花びらも結構きれいです!下の写真をクリックして頂くと分かります、^_^;。

我が家のハンドミキサーが可愛い過ぎるので、Amazonで120Wのそれを購入しました、パール金属の製品で、もちろん中夏製ですが、来るのが楽しみです。

Android5.1になってから、多くのアプリがアップデートされ、毎日アップデート操作を強いられています。この結果、アプリによっては凄く動きが速くなり、少々回線が混んでいても問題無い感じですね。マップもニュースも快適に使えるようになりました!LTE回線を捉える能力が安定したのがいいですね。

0 件のコメント: