2015年5月1日金曜日

なにか洗濯物を干しているみたいですね?


大きなタブレットで鯉のぼりを撮影しておられる御方がいらっしゃいましたが、肝心の鯉のぼりが綱にまとわりついて、ちょっとだらしなく洗濯物の様になっていました。これを直すのは大変で、どうしようもない感じです。

昨日、Gunzeが休みで、タダの券がありましたので一休、戎の湯に参りました、水曜日肩を使い過ぎて痛みがあったのですが、ジェットバスのお蔭で回復しました、^_^;。

FireAlpaca がペンタブレットに応答しなくなり、原因が分かりません、>_<;。ただ、先にペイント、あるいはPaint.NETを立ち上げてやると、FireAlpaca でもちゃんとペンタブレットが使えることがありますが、これでは困りますので、これをアンインストールして、昔のPixiaに乗り換えます、残念ですね。

0 件のコメント: