2015年10月18日日曜日

我がブログを見るために再びドルフィンブラウザをインストールしました!

難しい使い方を要求するこのブラウザですが、Flash画像対応ですので、自分のブログの動画を見るためにはこれしか解決が無いようです。期待に応えて、ちゃんと見れています!
Adobe Flash PlayerインストールするためのサイトはとっくにFlash画像を止めているらしく、結局自分のブログにアクセスしてそのapkを無事インストールできました、^_^;。

この件に関しては、Googleのポリシーがまったく理解できませんね!Androidでは、サポートしなくなったFlash動画をブログでは依然として使っているというのが問題です。

癖のあるブラウザで、評価はこれからです。

快晴の朝です!

0 件のコメント: