2015年12月7日月曜日

電球が切れていたライティングベルを生き返らせました!

昔昔、JALの通販で買ったライティングベルですが、一部の白熱電球が切れ、大分みすぼらしくなったので、LED電球に替えることにしました。コーナンに行きますと、結構電球数の多いセットが多く、20数個のセットなんぞはありませんでした。諦めずに別のコーナーに回ると隅の方に20個のLED電球セットがあり、電池式でしたが、648円で買い求めました。

値段にしては結構丁寧に作られた製品で、これがたった648円で売られているのが不思議です、昔中国人を食い物にしていた時代の売れ残りかも知れませんね?

夜になるとこんな感じになります、いい感じと思っています、^_^;。
















余り日も差さず、うすら寒い一日でした。

手の甲の傷は、大分出血が収まってきて、薄いガーゼを当てるだけで済ませています。

0 件のコメント: