2016年3月21日月曜日

すっかり穏やかなオアシスロードです


ちょっと遅い散歩だと散歩する御方も少なく、マイペースで歩けます、^_^;。


碧橋の下を眺めると、セグロセキレイのつがいが遊んでいました、警戒心の強い鳥ですから、離れて見ていると楽しそうに戯れて?いました。


春分の日でしたが、どんよりした天気で、雲間から光芒が下に突き刺さっていましたね。


今使っているEnvyのシステム修復ディスクとイメージバックアップを作ろうと思い、昔のPCのHDDを格納するWindows10対応のドックを新しく購入しました。Amazonで、1,299円って信じ難い値段で購入でき、ちゃんと動いています、^_^;。








0 件のコメント: