2016年4月4日月曜日

早朝から頑張っていますね


朝早く散歩しましたら、既に夙川の土手にはビニールシートが引いてあったり、朝食を摂っていらっしゃるお方が大勢いらっしゃいましたね。

Nexus5Xを裸で使ってもよいのですが、品格に欠けるように感じましたので、Spigenからごく薄いケースを購入しました。感じの好い品物です、韓国製ですね。例のガラスフィルムに問題がある様に思ったので、おなじくSpigenから普通のフィルム3枚セットを購入しました。貼る方法などもよく考えられていて、とてもいい製品と感心しています。この会社は、精度の高い製品を作りますね!
これで本体を含めてすべて韓国製です、^_^;。

MarshmallowからGmaiなどのメールにアイコンバッジが出ないのですね、そのかわりスリープ状態でも画面に通知されるようになりました。これは合理的で、便利ですね!

曇り気味の一日で、サクラ見物にはいい日でしたが、当方はあちこちのワックスがけで一服です。

0 件のコメント: