2016年7月20日水曜日

街角でも蝉がうるさいですね!


オアシスロードだけでなく、酒蔵通りの民家の庭でもうるさく鳴いています。静かにせー!と言いたくなります。


この丼というか、お茶づけは美味しい!焼きおにぎりを作り、お肉をさっと甘辛く煮ておき、どんぶりにトウミョウを入れ、ミョウガも添え、ほうじ茶を上からかけたものです。シンプルで美味しいですね。


このSlitherlinkは、ちょっと新しいパターンですね、赤色で囲まれた部分の処理が難しかったですね、でも、考えを変えて、一筆書きする場所の事を先に考えると難なくできた感じです、^_^;。

変な気圧配置で、朝晩は涼しい北風が吹き抜けますね。途中でクーラーをオフにしています。

0 件のコメント: