2016年8月31日水曜日

夙川は大増水でした



線条降水帯の通過に伴う大雨で、夙川は大増水でした。でも、この急流に逆らってボラ、スズキ?の稚魚達が川をさかのぼっています。70代前後のおば様達が大騒ぎしておられましたので、何かと?眺めると、ミニダムの周りに多くの稚魚が群れて居り、手ですくい獲って居られました。

散歩の最中、Gunzeに朝早く行くとお会いしていたお方が歩いておられ、「お元気?」とお尋ねしたところ、「もうGunzeは止めたん」とおっしゃっていました。当方にとっても、身に詰まる話で、いずれはわが身に来ると思われます!生老病死っていうのは、誰にでも必ず来ます!!!!!


せっかく組み替えたライティングベルですが、2個のLEDが欠陥で、輝度が極端に下がってきました、>_<;、やっぱり中華製品はダメですね!

0 件のコメント: