2016年9月27日火曜日

サクラの紅葉がそろそろ始まります


今年のおかしな天気で紅葉が大丈夫かなと心配になりますが、一部の桜の葉っぱが紅葉し始めました、^_^;。



毎日、毎日、ハゼ釣りでよく飽きないと横から感心してみていますが、この時はあまり釣れていなかったようです。先日の様にハゼも湧いていませんでした。


こちらは食べるものがあるどうかが生き死にが掛かっていますから、そんなのんきなことを言っているわけには参りません。必死で狙いを定めています。


この問題がレベル30である理由?はこれです。赤線の部分がまず決まり、ついで緑線の部分がほぼ確定します。大多数の部分が自動的に決まるので割合簡単に解けるというのがその理由です。

暑いむしむしする一日でした、>_<;。かないませんね。

0 件のコメント: