2016年12月15日木曜日

気温が低く、風も強く体の冷えるテニスでした

恒例の芦屋ローンテニスクラブですが、寒波のお陰で、汗もかかず、寒かった、>_<;。

写真の枠をボケさせるには、Adobe Photoshop等の高価なソフトが必要ですし、ネットでオンラインでやってくれるサイトもありますが、少々鬱っとしいですので、探しましたところ、WordやPower Pointを使う方法が見つかりました!

0.Wordを起動します、1.挿入、2.グラフィックス(P)、3.ファイルから(F)、4.写真を選ぶ、5.書式をクリック、6.オブジェクトの書式設定(O)、7.効果、8.ぼかしを選んでサイズを決める、9.写真の上で右クリック、10.図として保存(S)。
PNG形式で保存されます。



この方法で、枠にボケを付けてみました。いい雰囲気になります、^_^;。



夕方、東を眺めるとまん丸いお月様が出てこられていました!

0 件のコメント: