2016年12月7日水曜日

カラスの幼鳥が遊んでいますね?


目の前で落ち葉をつついたり、細かい食べ物?をあさっているように見えますが、ほんとは遊んでいる感じです。それにこんなに近くに当方が居るのに平気でした。幼鳥なので人間に対する警戒心がないのか?とも思っています。


毎日やっているスリザですが、40レベルの問題にもだいぶ慣れてきて、作者の気持ちが大分わかって来ました、^_^;。この問題では、色鉛筆で書かれた赤の星印が自動的に決まり、そこから拘束される線がだんだんと決まってきて、後は何となく決まり、最後は緑色の部分の微調整で解に辿り着きます。

11月中旬の暖かさということで、日中は暑い位でした。

0 件のコメント: