2017年2月18日土曜日

やっとできました!


何日もやってみて、やっとできました、何でこんなに難しかったのか、サッパリわかりませんが、とにかく大変でした。赤色で示されるように拘束条件が少なく、自由度があり過ぎたいうのがホントのところです。


このランプの調整がやっと済みました、^_^;。電球の高さが問題で、2番目の傘がこれくらい照らされていたなら100点です。無調整で使えるランプではありませんね!

雨で中止かと思って参りましたテニスですが、10時前までレッスンを受けることができました。しかし、雨がひどくなったので、レッスンは中止になり、振替えを取ろうと思います。この頃、実戦的なアドバイスをKコーチが下さるので、めっちゃ役に立っています。^_^;。

久しぶりに結構暖かい一日でしたね、^_^;。

0 件のコメント: