2017年8月27日日曜日

急に涼しくなりました、^_^;


朝、大雨が降り、急に気温が下がりました、^_^;。長ズボンが要るような温度ですね。
伊丹市の花火大会ですね、ビルの隙間から見えていました。


ちょっと心配なのは、雨が少ないので、桜の木の葉っぱが散り始めています。葉が速く落ちると時季外れの花が咲くことがあります。

現役の時使っていたホーキンスの革靴の底の部分がはがれたので、新しい靴を求めました。巻き爪で足が痛いので、先の部分が少し広い靴がないかと探していたのですが、運よく見つかり早速求めました。新世代防水・透湿素材、AIR LIGHT ICE-TECH Anti-Slip Technologyといういかめしい文言がついていました、^_^;。

0 件のコメント: