2018年1月31日水曜日

松くい虫の防除でしょうか?



植木屋さんが松の幹にこのグリーンガードエイドをさしていました。松くい虫は昆虫によって伝染するので、その消毒が大変ですね!うまく行くことを願っています。



毎日曜日掲載されるスリザリンクの問題ですが、今回の3.5レベルは難しかった。いつもなら10分もあれば解けるのですが、これは2日掛かりました。黄色で囲った部分の処理が先入観に囚われてうまく行きませんでした。

朝とても冷えたのですが、日中めっちゃ暖かく、有り難ったですね。



夕食ですが、マンダイでいい牡蠣を売っていたので、牡蠣のムニエルを作ってもらいました、大原千鶴子さんのレシピ
です、美味しかった!

0 件のコメント: