2018年4月30日月曜日

楠谷さん奥様の作品です





毎月の散髪に行っている白鷹禄水苑横の楠谷理髪店の奥様が御造りになられました。昔からやって居られたようで、よく出来ています!



久しぶりに香櫨園浜で凧揚げをしましたが、強風で戦闘機凧が走り回り、凧が変形したので、針仕事で修繕をしました。ラジコンの飛行機を飛ばしておられた御方が寄って来られ、「観客が大勢いるのですが、風が強くて駄目ですね。」と仰っておられました、はははぁー。また、コックピットを立てるグラスファイバーの棒がやっと見つかりました、ボディーの中に入り込んでいたので、外からは見えなかったようです。これが無かったら安定が損なわれますね。


0 件のコメント: