2018年6月24日日曜日

昨日は、ほぼ一日中雨でしたが、今日は晴れそうです。

マンションの足場が大分撤去され、廊下のビニールシートも敷かれたので、スカッとして来ました。北側の足場が撤去されたら、元に帰ります。気分が大分違いますね。

カメラとWiFiによる新しいPCとの接続が全くうまく行きませんね。何が悪いのかさっぱり分かりませんので疲れます。



家内が万代の魚売り場で、この新鮮なアジのお造りとなめろを買ってきてくれました。とても美味しかった!

来週、わが長屋ではエレベーターが2日間にわたり止まるとの告示があり、パニックですね、足の悪いお方がいらっしゃいますので、大問題です!

0 件のコメント: