2018年11月7日水曜日

ロブとスマッシュがレッスンのテーマでした

実戦でよく使われるロブにスマッシュで対抗するのはめっちゃ有効ですから、このレッスンはとても役に立ちました、(笑)。K-コーチに感謝です!

予想より蒸し暑く、ウェアが汗びっしょりになりました。

筆まめ29を登録しましたら、発売元のSourceNextから日に何通ものメールが来てめっちゃ煩わしいですね、かといってメールの受け取りを拒否すると、ソフトのアップデートが遅れるし、何かいい方法がないかと考えています。



Googleが勝手に統計を取ってくれています。もっと詳しいことを知りたければ、新しいアプリをインストールせよと言ってきます。



みちびきの運用開始に合わせて、二つのアプリをインストールしました。いずれもGPSを使用するアプリで、精度の向上が期待できるのではないかと考えて入れました。GPSロガーとGoogle Earthです。

0 件のコメント: