2019年4月17日水曜日

バックポーチボレーを習いました!

先週のフォアのポーチボレーに続いて、バックのそれを教えて頂きました。実戦に役立つ技術で、ぜひマスターしたいと追っています。それにフォアのスタイルをよりスピンを利かすように、上に振り抜くようにと注意を受けていますので、これもぜひマスターしたいと思っています。



スマホに入れている音楽ファイルの見栄えをよくする為に、Roger Wagner ChoirのMP3ファイルのTag pictureを一つづつ新しくしています、横から見られても見栄えのするように考えてやり直しました!写真とタイトルをより綺麗なものにと考えています。タイトル字体はすべてTimes New Romanにし、格好を優先しました、(笑)。

0 件のコメント: