2019年11月28日木曜日

我がAccutronIIの電池交換です



マンダイのレジ横にあったCR2016を買い求め、工具を使って電池交換をしました、295円で済みました。時計屋でやってもらうと1,000円から1,200円ですので、昼飯代が浮きました、(笑)。昼飯は、ヒレカツ5枚セット298円、一人用大辛カレー98円の特価で済ませました。ちなみに家内は「京都国立近代美術館」に行っております。応挙の作品見物です。
電池交換直後突然30秒位の遅れが生じ、ビックリしましたがその後順調に動いていますので、マンダイで買ったということは関係なさそうです。



食事を終わったカワウ、カモ達が一服しています、朝のゆったり時間が流れています!



葉っぱの紅葉も綺麗ですが、実物(みもの)の赤色も綺麗ですね。

新しいスマホ、Zenfone6で、Yahooメールの通知が鳴りませんので、調べてみますと皆さんの所でも超頻発しているようで、一般的な処置をしますとめでたく鳴る様になりました、(笑)。Android9.0の気使い、(笑)、で電池消費を少なくするアプリが邪魔をしていました。

0 件のコメント: