2019年11月20日水曜日

肩が痛くてバックが打てませんでした

先週火曜日、ハードコートで転倒した際肩を打ち、右肩に痛みがあり、バックスイングが不自由になりました、一週間たって大分回復したとはいえ、フォアハンドで打っても少々痛みを感じるし、バックスイングが話にならないくらいできなくなりました。

スマホ・イヤーフォンの周波数特性調整過程で、高い音が聞こえ難くなっていることにショックを受けています、(泣)。dtsイヤーフォンはいい音がしますが、もう一度静かな時間を選んで校正をし直そうと思っています。

Panasonicのカメラにファームウェアアップデートが来ました、とっくに発売終了のカメラのソフトをアップデートしてくれることに感謝です、(笑)。


0 件のコメント: