2020年3月24日火曜日

この翻訳ソフト凄いですね




日本語をスペイン語に翻訳る例を試してみましたが、いい品質の訳を出してきます、ビックリです。昔、関心が有ったので翻訳には興味津々ですが、ニューラルネット・ワークを使っているということですが、この2,3年の進歩にはびっくりです。
窓の杜を見ていたら見つけました、現役の時にあればどんなに助かった事か?

早朝、御前浜で飛ばしましたが、強風にもかかわらずちゃんと飛んでくれました。前足が無いので、観客の前で、格好よく着陸できないのが残念です、(笑)。



寒い朝ですが、気温は上がりそうです。テニスのウェアは重ね着ですかね?

0 件のコメント: