2023年6月4日日曜日

夙川は大増水です

金曜日の大雨のせいで、夙川は増水していました。鯉の姿を探しましたが、川底がまっ平らで、全く目につきませんでした。多分、海に流されてしまったのではないかと思います。 

買ったまま、放置していたHuawei Band7を使うことにし、我がiPhone SE3にHuawei Health Careを入れました。セキュリティを考えて、Pixelに入れたかったのですが、Googleに拒否されて、仕方なしにiPhoneに入れました。iOSのセキュリティ管理に任せることにしました。画面の綺麗さが抜群ですが、体温が測れませんので、一長一短です。

0 件のコメント: