2009年2月16日月曜日

Too high to see, ^_^;  ¡Demasiado alto para verla! 良く飛びました、^_^;


穏やかな好天の香櫨園浜では、皆さん散歩、アサリ取り、当方のように凧揚げ、ボール遊びです。凡そ2m/秒位の微風に乗ってのフライトです。ほぼ頭の上に上がっています。リールを持って立っていますので、不審に思う方もいらっしゃるようですが、>_<;、お子さんの方はたこを見つけて納得って感じですね。大体年寄りはそんなことに関心が無く、自分の健康だけが大事と言うのが多いようなので、話に成りませんが、お子さん達は素直に認めてくれる感じです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

HighFlyKiteさん、Vege Diningの開店いいですね!?
しかし、苦労が伴うこと、今のHighFlyKiteさんには必要ないでしょう?
お子様が引き継がれるのならいいかも知れませんね?

我が家の下にパン屋さんがありましたが、ご高齢でしんどいとのことでお止めになりました。
今は動物病院に早変わりしていますよ?!
勿論経営者は別の人ですけれぞ!

この、たこ揚げの写真、気持ちよさそうに上がっていますね!
子供ならぬHighFlyKiteさんが上げておられるのですから、周囲の人は驚いているでしょう??
空は碧、白い凧、風が無いのに良くもあがったりー!
見事と言うしかありませんね?
これからも沢山見せて下さい!(yamako)

HighFlyKite さんのコメント...

はははぁー、うそです!あの店はMaerchenでしたね、当方の実家がパン屋を止めたのも、職人の確保が難しくなり、私が跡を継がなかったので、祖父も高齢になったというのが実情です。
久しぶりに気持ちのいい風が吹き、ちょっと疲れたので久しぶりに凧揚げをしました。

¡El cielo es azul y la cometa es blanca!

微風で揚がっているのがちょっと嬉しいですね!大体300m位です。