2011年11月12日土曜日

DINTEXだから買ったのではありません!

コーナンに行きましたら出口で手袋のワゴンセールをやっていました。見ると、Thinsulateのロゴ、3Mのロゴがあり、たった598円でしたので、即購入しました。ステッカーには、DINGZINGという会社のDINTEXを使ったとありますが、そんなことは関係なく、値段で買いました!我が祖国の新幹線のデッドコピーを走らせて、国産技術といっている国ですから、ThinsulateをDINTEXと言い換えても別に問題はありませんが、NICCに通うのに15回くらい使えたら冬も終わりますから、これで十分!と考えています。

0 件のコメント: