2011年11月12日土曜日

US weapons 'full of fake Chinese parts'

といっても、そんな難しい話ではありません、^_^;。今朝さるウェブショップからメールが来て、4GB USBメモリーがたった99円で売ります、御一人様1個のみで、すぐ直感的に思ったのが、このニュースです。The Telegraphによれば、古い部品を取り外し、川の水で洗い、部品名を削り落とし、新しくペイントし直しというのです。そんな部品を載せた航空機等がお空を飛びまわっているというのはめっちゃ怖いですね!MIL規格というか軍用の部品は特別に管理されていて、値段も何倍というのが相場だったと思いますので。画像を軽くクリックしてください、記事がちゃんと見えます!

0 件のコメント: