2012年2月18日土曜日

GP-101がGPSロガーとして生き返りました、^_^;

CamMoreのHPにあったFireware Version Upを実行した結果、北海道でうつってきた感染症が治り、Clear Device Logを実行しても、次回GP-101内のログデータを読めるようになりました。何回も試したところ、ちゃんとデータが読めますので、サイクルメータにしか使えないと思っていたのが、GPSロガーとしても使えます。どうでもいい事なんですが、ホッとしています。それにしても、HPで書かれてある「GP-101 Upgrade Fireware」はひどい!英辞郎で引いても出てきませんね、^_^;。
先日来、CANMOREのHPから2ページ以降が削除され、このUpgrade Firewareはダウンロードできません!

0 件のコメント: