2013年7月31日水曜日

屋上トレーニング

夏休みに入ってGunzeの屋上では小学生相手のランニングの練習が行われています?長屋の上から見ていますと、とにかく一生懸命走っているのが分かりますね、^_^;。Gunzeも収益を上げるために大変ですね。

200㎜相当の望遠ですから、LVFでないと手ブレを起します。望遠付近の撮影には、この種のファインダーがめっちゃ有効です!昨日LF1のファームウェアがバージョンアップされ、Ver.1.1になりました。30MBにもなるバージョンアップですから、Mac関連だけでないと思って対応しました。

散歩から帰ってくると全身びっしょり、シャワーと洗濯でスッキリしました!

0 件のコメント: